大量vv

ミックス・ミックス・チョコレート (光彩コミックス)

ミックス・ミックス・チョコレート (光彩コミックス)

じゅんじゅん大好き!!マンガ見ながらもっかい聴こうかなぁ。

花嫁くん (花音コミックス)

花嫁くん (花音コミックス)

鈴も好きvv

ラブクエ (花音コミックス)

ラブクエ (花音コミックス)

ボクだけの王さま (光彩コミックス)

ボクだけの王さま (光彩コミックス)

絵が気に入ってしまったので購入vvでも絵柄にだまされると痛い目みる(笑)お話もかわいいのだけど結構セクシーなシーンが大胆デス。

真空融接 上 (B's-LOVEY COMICS)

真空融接 上 (B's-LOVEY COMICS)

真空融接 下 (B's-LOVEY COMICS)

真空融接 下 (B's-LOVEY COMICS)

ドラマCDで聴いてきになったので購入。
一応BLなのかな?
供給者と補給者というお互いに決められたパートナー同士。キスでその力のやり取りをしなくてはいけないという設定。で、このパートナーが男女の場合がほとんどなんだけどたまに同性の場合があってBLなので男の子同士で力のやり取りをするっていう展開。
でもがっつりBLっていうよりちょっと濃い友情って感じ。恋愛感情ってほどでもないけど大切な相手、みたいな。
だいさく先生と神谷さんの声だけで全然よかったんだけど、原作もよかった〜〜。

プリンセス・プリンセス (1) (ウィングス・コミックス)

プリンセス・プリンセス (1) (ウィングス・コミックス)

 全6巻
先にアニメを見ていたので原作買ってみました。主役がじゅんじゅんだったので見たアニメ。
もっかいみよっかな。可愛いじゅんじゅんに会いたい(笑)

てのひらの星座 (キャラコミックス)

てのひらの星座 (キャラコミックス)

こういう切ないかんじが大好きでっす!!

ヴァンパイア騎士 1 (花とゆめCOMICS)

ヴァンパイア騎士 1 (花とゆめCOMICS)

ヴァンパイア騎士 2 (花とゆめCOMICS)

ヴァンパイア騎士 2 (花とゆめCOMICS)

ヴァンパイア騎士 3 (花とゆめCOMICS)

ヴァンパイア騎士 3 (花とゆめCOMICS)

とりあえず3巻まで
このアニメにもじゅんじゅんがでるので原作買ってみた。

金色のコルダ (7) (花とゆめCOMICS (3002))

金色のコルダ (7) (花とゆめCOMICS (3002))

やっぱり柚木と志水が好きv

王様★★ゲーム (あすかコミックスCL-DX)

王様★★ゲーム (あすかコミックスCL-DX)

王子様★ゲーム (あすかコミックスCL-DX)

王子様★ゲーム (あすかコミックスCL-DX)

絵は好きなんだけど、話はちょっと微妙だったかなぁ〜。