2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いなぁ

本格的にファッションショーの準備が始まったので朝早く、夜遅いという生活なので眠くて仕方がないです。準備しながらレポート書いたり、テスト勉強もしなくちゃいけないので時間もたりなーい。でも、頑張った分だけいいものができるはずだから4月までがん…

ワイドショー

KD

ズムインと2時ッチャオだけ見れました〜。早起きしてめざましとかも見ようと思ったのだけど眠気に勝てなかった……。ついこの間見てきたばかりだけどもう恋しい座長サマ。来週の水曜日に行くはずだったのだけど行けなくなってしまったので来月まで我慢なので…

うぅ……

なんか、いろいろありすぎて疲れた……。学校は学校でショーの準備でいっぱいいっぱいだし、家は家でごたごたもめてるし。あぅ〜〜。だいじょうぶなんだろか。

お買い物

いろいろと安くなってたのでうっかり新しいブーツを買ってしまいました。ほんとは白いのがよかったのだけど膨張して足が太く見える気がして結局茶色にしました。今履いてるのも茶色だからなぁとちょっと迷ったのだけど、形が全然違うしいいよね!!と自分を…

SHOCK

KD

金曜日に今年最初のSHOCKに行って来ました。 朝、友達からチケット余ってるからと誘われ突然言われ行ってきました。本当はバイトがあったのだけどかわってもらっちゃいました(苦笑)最初、諦めようかと思ったのだけど席がとてもよかったので諦められなかった…

約束通り

日記を書いたよ!!*1 昨夜はとっても久しぶりにメッセンジャーを使いました。気付いたら4時間ほど経っていてビックリ。かなり盛り上がってしまい、時計を見たら3時近かったのでした。また時間合わせてしたいな〜〜。久しぶりだったので本当に楽しかった!…

Endless SHOCK

KD

いよいよ今日が初日ですね。私は1月後半と、2月のあたまの2回見に行く予定です。早くチケット届かないかなぁ〜。去年はとってもいい席で見れたから今年もどうかよろしくです。年々、いい席がくるようになってるのでちょっと期待してます(笑) トーマくん、見…

はじまった〜

TD

しんどい、見てます。 何時まで起きてられるかなぁ〜。

おめでとうございますvv

KD

Happy Birthday 光ちゃんvv28歳おめでとうございます。光ちゃん本人も言ってた通りこれからどんどん若返っていって下さい(笑) 今年も一年頑張って応援するよ!!