2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

美容院に行きたい…。かなり前に行ったのが最後。確かファッションショー終わってからだから4ヵ月位…。女子としてどうよ(笑)来週は友達と遊ぶしそれまでには行ってきれいにしたいなぁ。

きれいになった☆

ゴミ袋4つもでました(笑)どんだけいらないものとっておいたんだ、私。捨てたおかげで部屋がスッキリしました。ほんとはもうちょっとやりたかったんだけど、疲れたし明日に持ち越し。明日は100均でいろいろ買ってきて整理したいなぁ〜。 あと、捨てられな…

おわったぞーー

Kx3

ちょこちょこ編集していたラジオの編集がやっと終わりました!!わーい!!結構聞いてないのがあっておもしろかった。もっとまじめに撮っておくんだったなぁ。

いっぱいでた

夕方頃に急に棚の片づけがしたくなり部屋が大変なことになりました。なんで片付けようと思ってるのにちらかるんだろう?大量にゴミがでてびっくり。私は結構モノを捨てられないタイプなのでモノで部屋が溢れかえってます。でも流石にそろそろやばいなぁとい…

でてた

烈華の雫 (2) (GUSH COMICS)作者: かんべあきら出版社/メーカー: 海王社発売日: 2007/08/10メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (5件) を見る結構前にでてたんですね。BLはたまに買うのですが発売日をチェックしないので出てるのに気付…

おいしかったぁ

今日のランチはまた叙々苑で食べましたvvおいしかったよぉ。おなかいっぱいいただきました。デザートに桃のシャーベットまでしっかり(笑)いちごひめにしようか悩んだのだけど桃にしちゃいました。ママ、ご馳走様。その後、新宿でふらふらふらとお買い物。…

衝撃的…

Kx3

めがねっこをすごく楽しみにしてたのに、剛さんのあまりにもすばらしいすね毛のおかげで全て吹っ飛びました(笑)すごいなぁ、ほんと。そりゃあ光ちゃんもつっこみたくなるよね。でもおもしろいからって衣装をえらぶのはやめましょう(笑)まぁ結局おもしろかっ…

めがねっこ

Kx3

やっと今日の堂本兄弟がめがねっこの日ですね。うわさに聞いてからどんだけたったことか。楽しみだなぁ。

おおっと。

KD

勝浦編。意外な展開でちょっと驚き。河太郎の秘密や司たんの過去もちらっと見えてきたし。でももう半分過ぎちゃったのかぁ。はやいなぁ。8回ってあっという間に終わりですね。さみしーい。気が早いけどDVDボックスでたらほしいなぁ。その時は特典いっぱ…

まじで(笑)

Kx3

ちょっと前に光ちゃんがラジオで話していた業務用のでっかいホースのついた冷房?を買ったという話をしていて、そのイメージ画像みたいのがブログにのっていたのだけど、それを見た母親がかなり食いついていて笑えました(笑)本気で欲しそうにしていた。なぜ…

オトナのコドモたち―オトナになる方法特別編 (花とゆめCOMICS)作者: 山田南平出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/08/17メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (32件) を見る空色海岸 第2巻 (花とゆめCOMICS)作者: 山田南平出版社/メーカ…

チェックできてなーい

Kx3

せっかくキンキさんやスシ王子でいろいろ雑誌にでているのにちっともチェックできてません。でも暑くってなかなか外に出たいと思わないので下手すると次の号がでちゃうかも。

ラジオ

Kx3

卒論しながらここ数年とりっぱなしにしていたラジオの編集をしてます。MD30枚近くあるので結構大変でなかなか終わりが見えない……。いつのものだかさっぱりわからないし、あちこち空いてるMDに適当に入れてたのでただ余分なところをカットして空き容量…

おじいちゃんちにきてます。

お肉おいしかったお!!お腹いっぱいでもうねむい(笑)

スシ対決

KD

愛エプ、にぎにぎお寿司をにぎってる光ちゃんが可愛かったぁ。リーダーがなぜあんなに握れるのか、かなり疑問だったけど(笑)あとリーダーが光ちゃんって呼ぶのが親戚のおじちゃんみたいで好き(笑)自信なさげにしてたけどスシ王子!勝利できてよかったですね…

肩と腕が痛い

今日は1日身体の痛くなることばっかりしてしまって疲れました。まんまとwiiにはまってしまってかなり遊んでしまい、二の腕痛い(笑)一度集中してしまうと何時間でもやってしまうので危険。気をつけないと。後は卒論のビーズ刺しゅうをちまちまと。この写真じ…

新刊

龍の花わずらい 第4巻 (花とゆめCOMICS)作者: 草川為出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/08/04メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (22件) を見る夏目友人帳 4 (花とゆめCOMICS)作者: 緑川ゆき出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/08/0…

WIIげっと

なぜか急に父が買ってきたので妹と早速遊びました。ソフトはドンキーコングなのですがこれが結構疲れる(笑)しかも二の腕が痛い。これ頑張ったら二の腕細くなるかなぁ(笑)がんばろ。

けしぇんぬま

KD

3話のつかさたんもかわいかったです。あながちの意味がわからず混乱してるところもあほでかわいい(笑)あと、修行歌、歌詞がちょっとかわってた。このお歌を歌ってるつかさたんがとっても好き。声低くてちょっと怖いけど(笑)なんか一週間あっというまですぐス…

しろいるかさん

八景島シーパラダイスに行ってきました。うちからめっちゃ遠かった(笑)途中で妹が電車に酔ってしまい大変な事になるし、暑いし満員電車だしで私も軽く気持ち悪くなったりと着くまでに結構疲れちゃいました。でも水族館涼しくてよかったな。家に水槽があった…

わ〜ん

しばらくネットが使えなくなってしまいました。スシ王子のサイトみれないよぉ。たぶん8月末まで無理かなぁ。