2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて??

本当はすんごいちっさいころに来た事があるらしいのだけど、記憶がないので初めてということで。 なんか思ってたり小さかったなぁ、東京タワー。

Cat in the Red Boots

Cat in the Red Boots めちゃくちゃよかった!! 私は舞台っていうと、劇団四季のライオンキングと光ちゃんのSHOCKしか見たことなかったので今回のような舞台は初めてだったしとても新鮮でおもしろかったです。 歌と踊りもあったから、ストレートプレイでは…

お舞台

今日はグローブ座にトーマ君の舞台を見に行ってきます。 お友達にチケットとってもらったので席はどこだか知らないのだけど、 グローブ座がそんなにおっきくないからどの席でもよく見えそうなのでとても楽しみ♪

おやつ

今日はラ・メゾンで9月のデザートプレートを食べましたvv めっちゃおいしかったぁ〜。 ラ・メゾンのケーキはどれもほんとにおいしいので大好きです。

はまってます。

最近RUSHの石けんにはまってます。 今は、洗顔と固形のボディーソープを愛用中。 ボディーソープが蜂蜜のいい匂いがするやつで洗い終わったあとも身体から甘い匂いがしてとっても気に入ってますvv 次は入浴剤が欲しいなぁ〜。 でも、たった1回分で500円以…

マッキー(笑)

とうとう終わってしまったよ……。 マイボスマイヒーロ。 毎週めちゃくちゃ楽しみにしてました(笑) だって、長瀬の顔がおもしろすぎるんだもん。 いちいち私のツボにはまるのでヤバイ。 今週もたくさん笑いました。 次は亀の恋愛ドラマかぁ。 基本的にマイボス…

久々ですね

KD

光ちゃん、ドラマ出演決定しましたねぇ。 久しぶりだし楽しみだなぁ〜。 連続ドラマより、単発の方が私は好きです。 毎週見れる連続もいいけれど、毎週見るの大変だし(笑) 単発の方が見やすくていいかなぁ。 来月が楽しみ♪

mirror

ちゃんとフライングゲットしましたよ!! 通学の時に聞いてます。 あと、課題の編み物しながら。 でも歌詞が気になって何度も歌詞カードみるからあんまりすすまなかったり……。 間に合うといいな!! 初回についてきたブックレットのお写真が思ってより全然よ…

うま〜vv

今日のデザートはとろけるプリン。 めちゃくちゃおいしかった〜。 次はキャラメルにしよ。 プリンていうかもうヨーグルトに近いくらいで普通のプリンみたく固形ではなかったです。 いろいろな味があるので全制覇できるといいなぁ。

うまかった!!

マックの新商品☆ 甘すぎなくて食べやすかったです。 でも、もう夏も終わりなのになんでこんな時期に……。 それとも結構前からやってたのかなぁ?

あれ……?

すっかりさぼってしまったよ……。 インターンも終わり、ゆっくり身体もやすめて明日からバイト復帰です。 久しぶりだからちょっとキンチョー。 写真はインターン中の通勤の時用に買った本。 この倍は買ったような気が、する…。 買いすぎだよね。 でもあっとい…