2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

笑ったぁ〜

学校へ行こうSPおもしろかった〜〜。笑いっぱなしの2時間でした。大人数の旅はおもしろいね!!もう、いのっちのくだらないギャグとか最高(笑)健くんといのっちのやりとりが、もうっ。いるとうざいけどいなくなったら寂しいとかいって助手席に座ってるいの…

懐かしいなぁ

昔の雑誌をひっぱりだしていろいろ見てたら光一さん 「夏は忙しくて大変」 って言ってたよ。最近は冬がお忙しいですよね。夏はなにしてるの〜?ってくらい露出が少ない……。そろそろ恋しくなってくるんですけど。あと、智也ベイベーの話いっぱいしてますね!…

あっついなぁ

今日はお台場に来てます。朝方は涼しくてよかったのに、今はすっかり太陽も上りあついです。妹の付添いなので特に見たいものもなくひたすら疲れました。ケンカもしたし、ほんとにうざくて口聞いてません(笑)これからヴィーナスフォートへ移動します。正直素…

ステキ☆

剛さん祭りでしたねっ!!か、かっこよかったぁ〜〜。めざましテレビ、撮っておいてよかったよ〜〜。昔のキンキさんの映像映ったしね。いいともとF2の剛さんがステキでぽわぽわ〜〜となってました(笑)特にいいとも!!ワキゲがはみでてますよ、剛さん!!…

たまってた

正直しんどいをまとめて見ました。って言っても取り忘れてた分とかもあるのでそんなにはなかったのだけど。妹と母にはつまんない番組ねーと言われてしまいましたが(苦笑)剛さんが男前なんで私はそれだけで満足です。しんどい見る前にHEY!にでた時にやったボ…

みつかりました。

無事フィルムフェスタのチケット、譲る相手が見つかりました〜。 よかったぁ〜〜。

言い忘れてた

アニバコンDVD無事ゲットできました。 心配してメールくださった方、本当にありがとうございました。 今回はホントありえないくらいCDショップめぐったよ。 2日間あわせて20件以上行ったんじゃないかなぁ〜〜。 次からはこんなことにならないようにしっか…

フィルムフェスタ

左上にも載せておきましたが8月19日 13:30 4枚チケットあまってます。 欲しい方は久遠までメールよろしくでーす。追加 8月19日 13:30 2枚でお願いします。

悲しすぎる

涙がでそうです……。 いまごろみんな楽しんでるんだろうなぁ〜〜。 いいなぁ〜。 うらやましいなぁ〜。 DVD買えなかったよぉ〜〜〜。予約しなかったらどこにも売ってなくってほんとどうしようかと。 友達にも手伝ってもらって10件ほど見てまわったんだけど…

フィルムフェスタ

土曜日に見てきました〜。結構おもしろかったです。ただキンキちゃんの出演が少なかったのが残念だったなぁ〜。でも光ちゃんのタンクトップ姿がかなりよかったですvvそれだけで結構楽しめた(笑)タンクトップ写真は買ったほうがいいですよー。普段写真を…