2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も

何冊買ったかカウントしまーす。ツバサ(22) (講談社コミックス)作者: CLAMP出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/01/17メディア: コミック クリック: 27回この商品を含むブログ (46件) を見る黒さまとファイの仲が元通りになってよかったぁ〜。でもまだまだ…

ルルさま(笑)

JF

アニメの本編が全部見終わったのでDVDの特典やドラマCD聴いたりしてます。アニメがめっちゃいいとこで終わってるので気になって気になってしょうがない!! 早く4月にならないかなぁ?ルルさまなじゅんじゅんがめっちゃかっこよくてたまんないです(笑)…

やばい……

JF

昨日と今日はたっぷり寝た後、お友達に教えていただいたじゅんじゅんがでているオススメのアニメ見てました。もうやばいね。はまる(笑)コードギアスと金色のコルダを見ているのだけど、正反対のキャラなのでいろんなじゅんじゅんが楽しめましたvvコルダの…

わーーーいvv

卒論がやっと終わりました!! これでやっとゆっくり休める〜〜。とりあえずたくさん寝てまたドラマCD聴きたいと思います(笑)そろそろパソコンから落とさないと容量オーバーしそうなのでそれもしたいし。とりあえず3月まではゆっくりできるので遊ぶぞーー…

こっそり

カテゴリー増やしてみたり。ここ1ヶ月前くらいからかなりドラマCDにはまってます(笑)特に福山潤さんが大好きvv(笑)あと緑川さんvvじゅんじゅんはメガネがとっても似合うステキな声の人です。 大阪キンキコン前に声優話で盛り上がってしまってごめんよ…

あけまして

Kx3

おめでとうございますvv えへ(笑)おそすぎだろっという突っ込みが入りそうだ……。なんか元旦のキンキコンが凄すぎて未だに気持ちがふわふわしてますvvほんとすごかったなぁ。ぼちぼちまた日記の更新がんばりまーす。