2004-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです

いつまで書かないんだよっ!!と自分にツッコミを入れたくなるほど書いてませんでしたね・・・。学校が忙しかったり体調を崩してたりしてました(苦笑)ひとだんらくしたかというとそんなことは全然なく、相変わらず課題に追われてます(笑)毎日過ぎるのが早く…

いってきまーす♪

なんかあっというまにイベント日って感じです。最近時間が経つのが早く感じて仕方がない……。今日のイベントって何するのかなぁ〜?ミニライブ?はなさそうだな。でもだからってずっと喋り続けるのは無理だよね(笑)一人だし。フィルムコンみたいな感じになる…

ただいま〜

光ちゃんのイベント言ってきましたー。めちゃくちゃ楽しかったです。時間は2時間くらいかな?結構長かったし楽しくって大満足♪思い出せるかぎりつらつらと書きたいと思います。 入り口入ってすぐ衣装の展示がありました。月夜の、バーチャル、1/2の衣装、青…

行ってきました

堂本兄弟観覧行ってきましたー。私が見たのは2部でゲストは、タキツバでしたvv一番見たかった2人だったから嬉しかったなぁ〜。整理番号が後ろだったので席が横の後ろでキンキの2人の顔は収録中ほとんど見れませんでした(><)なのでずーっと光ちゃんの…

すごーー

光ちゃんのDVDのイベント当たっちゃいました(笑)うわーー。堂本も当たったし、これも当たったし運いいなぁ〜。でもこんなところで運つかっちゃって、キンキコンとSHOCK取れなかったら凹むなぁ〜。そろそろSHOCKの申し込みも来るだろうし、当た…

初☆

明日、初めて堂本兄弟の観覧に行ってきまーすvvめちゃくちゃ楽しみです。2部を見に行くのだけどゲストは誰なんだろー?明日はタキツバもゲストでくるらしいのでタキツバだと嬉しいんだけどなぁ〜。先輩ぶってる可愛い2人が見れるし(笑)初TMC!!迷わ…

金八センセーイ

すっかり書き忘れていたのだけど、昨日学校へ行く電車の中で金八にでてる八乙女くんを見ました。どーしても始発に乗りたくってばたばたと駆け込んだので煩かったのかかなり私のこと見てました(笑)最初は全然気づかなくって、なんでこの子私のこと見てんのか…

いっぱい、いっぱい

書きたいことはいっぱいあるのに時間がなくてつらい……。なかなかパソコンも開けないしー。後期、課題がこんなにあるとは思わなかった〜。実習が増えたからしょうがないのだけど(苦笑)マシューと数取り団。マシュー、めちゃくちゃ可愛かったなぁ。食べてる姿…

おいおーい

どんだけ日記をサボっていたんだ、私……。何かと忙しくてなかなかネットする時間がとれなかったとは言ってもサボりすぎ。どんなに忙しくてもしっかり光ちゃんが出てるテレビをチェックするとこはさすが、私と褒めてあげたい気持ち(笑)Mステも、HEY!3もめちゃ…

猫耳……。

あちこちのブログで猫耳光ちゃんの話をしてたので、いつもは撮りっぱなしのジェネジャン見ました。か、かわいーーー(ノ≧∀)ノリピートしまくりました(笑)25歳であれは反則だよ…。あとでもっかい見よ。

青い封筒

お、お金ないけど明日早速振り込んでこようと思います。元旦当たりますようにっ!!去年は運よく東京3日間取れたのだけど今年はどーかな?ダブってとれてもいいからとりあえず3公演分は取れるといいな。席良くなくてもいいから入りたい〜〜〜。でもここで…

お疲れ〜、自分

や〜〜〜っと忙しい期間が終了しましたー!!この1週間何をしてたかというと学校に行ってました。月〜土まで、9時〜6時までの授業を受けて4単位もらえるとういう授業をとったのです。普段通ってるキャンパスまで一時間ほどかかるのですが先週は更に時間…

い、いそがしぎる

今週は本当に忙しい〜〜(><)とりあえずあと3日頑張れば休みだ……。それから忙しかったこの一週間のことちゃんと書きます。振り返ってビックリするほど私にとってはハードだったよ。ってことで今日はこれで終わり。

毛、毛が……

今日やっとオリコン見ました。つ、つよしさん。毛がっ!!(笑)母も一緒に見てたのですが注目するとこは一緒で2人で毛が……と呟いてしまいました(笑)いやぁー、すごいね、毛。埼玉の時あんなにあったっけー??見えなかっただけかなぁ。他にもかっこいい写真…

今頃?

もう九月だというのに花火をしましたー。風も結構あったし肌寒かったのだけど(笑)あまり量もなくあっとうまに終わってしまったけれど楽しかったですvv花火なんて久しぶりにしたなぁ〜。バイトの人とやったのは打ち上げばっかりで手持ちがなかったし。そし…

予約完了

あちこちで光ちゃんのソロコンDVDの初回の予約を締め切っているという話を聞いたので慌てて今日予約してきました。それもしっかり初回と通常の両方を(笑)店員さんに初回と通常どちらにしますか?と聞かれて両方お願いしますと言うのはさすがに恥ずかしか…

しんどいSP

久しぶりにしんどい見ました(笑)ビデオには撮ってるのだけど全然見てなかったので。そのビデオもどこへ行ったのやら……。えーーと、普通に面白かったです(笑)でも女性ゲストが今まで出演したことのある人ばっかりでちょっぴり残念だったかなぁ〜。せっかくS…

行ってきます

たまあり〜〜〜!!今電車の中なのだけどめちゃくちゃドキドキしてます(笑)やばい〜〜〜。オーラス楽しんできますっ!!天気悪いのがなぁ〜。大雨だけは勘弁(>_

楽しかったぞー

剛さんソロコン、最高でしたっ!!鳥肌たちまくりっ。めっちゃかっこよくって感動しました。詳しい感想はもう少し落ち着いてから。さっきやっとたまアリを出ました(笑) 長々とキンキトークをしてました。すっごく盛り上がってしまい笑いすぎて顔が痛い(笑)素敵…