2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

満足、満足v

急に寒くなったので冬服が欲しくなり、学校帰り母と待ち合わせをして買い物に行ってきました。 パリ用にコートが欲しかったのだけどなかなかいいのがみつからず、結局コートは諦めました。 去年1着買ったし、今作ってるのもあるのでとりあえず我慢しようかと…

不注意

これ、なんの写真だかさっぱりわからないと思いますがこたつの絨毯です。 コサージュ作っててうっかりコテのコンセントを足で引っ掛けてしまい、慌てて拾ったのだけど見事焦げてしまいました。 焦げたっていうか溶けた。 ほんの一瞬だったのでちょっと焦げた…

クリスマス〜

まだあと一ヶ月もあるのだけど、バイトのケーキ屋さんではもう明日がクリスマスのディズプレイ変えなのです。 だから今日も一人で学校でクリスマスの歌を歌ってたらなぜか周りまで歌い出してかなりかわいそうな子たちになってました(笑) 今年のクリスマスも…

運を使いきった気がする

KD

SHOCK、私の分も取れてました。 すごーい。 びっくりだ。 まさか取れてるとは思ってなかったので。 だって第一希望を千秋楽って(笑) かなりチャレンジャー。 結局取れてたのは千秋楽ではなくて二月前半でした。これで席もよかったら文句なしなんだけどなー…

つながらない…

KD

全くつながらないってどーいうこと!! うぅ……。 とりあえずもう眠いのでまた明日の朝、かけてみようと思います。 友達が取れてたので1回は見ることができるのでひとまず安心。 これで私も取れてるといいんだけどなぁ〜。 まぁ、外れてるだろうけど(笑)

初☆叙々苑

ランチだけですが昨日行ってきました!! めっちゃうまかったぞー。 母と妹と行ってきたのでお代は母もちで。 ありがとー、ママ!! お昼から贅沢しました。 そのあと、フランスに履いていく靴も買ってもらっちゃったし。 ほんとに感謝ですvv あ〜〜、また…

けんたんお誕生日おめでとー(^O^)

横浜の事とかいろいろ書きたい事がたくさんあるのだけど、もうちょっと落ち着いてから書ければいいなぁ〜。 お友達にもいろいろお知らせしなきゃいけない事もあるし。