2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

めっちゃ買ってしまった…

今日もまた沢山漫画と小説を買ってしまったよ☆(笑) つい2,3日前に全11巻を買ったばっかりだったのに。 いつもこれおもしろいよーといろいろオススメを教えてくれる友達がいるのだけど、その友達がススメてくれる本は本当におもしろくて毎回確実にはまっ…

リラックス〜〜

今日は初めて整体に行ってきました!! 60分やってもらったんだけど、ほんとあっという間だったぁ〜。 もうめっちゃ痛かったんだけど、すっごくスッキリしたしまた行きたいな〜。 首と肩が異様にこってたみたいでなんどもすごく硬いですね〜と言われてしま…

ついてない日

ってのは本当についてないとは思いました。 久しぶりに友達と遊ぶのに待ち合わせを歌舞伎町でしたのがまず間違いだった……。 新宿駅からまずわけわかんないキャッチに声をかけられ、歌舞伎町に入ったら今度はホストに15分近く付きまとわれて、あっついのに…

乙女だよね

KD

今月の光ちゃんのカレンダー写真は普通に乙女だよね(笑) ワイルドをテーマにしたカレンダーなのになんでピンクであんなに可愛いポーズなの?(笑) まぁ、とっても私好みだからいいんだけどね。とりあえずテーマにはちっともあってないと思うよ☆ 来年のカレン…