2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきました

堂本兄弟観覧行ってきましたー。私が見たのは2部でゲストは、タキツバでしたvv一番見たかった2人だったから嬉しかったなぁ〜。整理番号が後ろだったので席が横の後ろでキンキの2人の顔は収録中ほとんど見れませんでした(><)なのでずーっと光ちゃんの…

すごーー

光ちゃんのDVDのイベント当たっちゃいました(笑)うわーー。堂本も当たったし、これも当たったし運いいなぁ〜。でもこんなところで運つかっちゃって、キンキコンとSHOCK取れなかったら凹むなぁ〜。そろそろSHOCKの申し込みも来るだろうし、当た…

初☆

明日、初めて堂本兄弟の観覧に行ってきまーすvvめちゃくちゃ楽しみです。2部を見に行くのだけどゲストは誰なんだろー?明日はタキツバもゲストでくるらしいのでタキツバだと嬉しいんだけどなぁ〜。先輩ぶってる可愛い2人が見れるし(笑)初TMC!!迷わ…

金八センセーイ

すっかり書き忘れていたのだけど、昨日学校へ行く電車の中で金八にでてる八乙女くんを見ました。どーしても始発に乗りたくってばたばたと駆け込んだので煩かったのかかなり私のこと見てました(笑)最初は全然気づかなくって、なんでこの子私のこと見てんのか…

いっぱい、いっぱい

書きたいことはいっぱいあるのに時間がなくてつらい……。なかなかパソコンも開けないしー。後期、課題がこんなにあるとは思わなかった〜。実習が増えたからしょうがないのだけど(苦笑)マシューと数取り団。マシュー、めちゃくちゃ可愛かったなぁ。食べてる姿…

おいおーい

どんだけ日記をサボっていたんだ、私……。何かと忙しくてなかなかネットする時間がとれなかったとは言ってもサボりすぎ。どんなに忙しくてもしっかり光ちゃんが出てるテレビをチェックするとこはさすが、私と褒めてあげたい気持ち(笑)Mステも、HEY!3もめちゃ…