2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと読んだモノ

4年近く前に買ってたマンガをたまたま読み返していたら3巻だけなぜか読んでいなく、買ったっきり放置していたことがわかりました(笑)なんで読んでなかったんだろ〜?せっかくなんで最後まで買って読みました。魔探偵ロキRAGNAROK (4) (ブレイドコミックス)…

うまーーーーいvv

北海道に住んでるおじさんが夕張メロンを送ってくれました。めっちゃおいしかったぁ〜〜。丁度食べごろになっていて食後のデザートとしていただきました。やっぱおいしいね!!また送ってくれると嬉しいなぁ(笑)

よっ!スシ王子っ

KD

めっちゃくだらなくって面白かったです(笑)司くんはあほで可愛かったし、キンキの歌も良かったし大満足☆来週も楽しみだなぁ〜。細かいところでたくさん笑わせてもらいました。友達にも好評で噂のパンチパーマにびっくりしたみたいでメールがきました。光ちゃ…

39

Kx3

昨日は本当にステキな1日でしたっ。あの場所にいられた事が本当に嬉しかった!!KinKi Kidsありがとーーー。大好きだぁ〜〜。まだまだ応援していくぞーー。一緒に遊んでくれたお友達もありがとございました。グッズも代わりに買ってもらっちゃってほんとに助…

10th Anniversary

Kx3

おめでとうございまーす!!あっというまに10年ですねぇ〜。いよいよ明日は39の日だし。 相変わらずコンサートになると体調崩す私ですが、明日は頑張ってありがとうを伝えてこようと思います!!光ちゃん、つよしさんおめでとーーー☆

今日は説明会が渋谷であったので帰りにマルキューに行ってきました。今まで1人では行ったことなかったのでちょっとびびりつつお買い物(笑)マルキューは客引きがほんとすごいね。おねーさんたち、声かれる程叫んでるし、音楽の音はおっきしで頭が痛くなった…

よかったぁ

Kx3

10周年コンサート、取れてました。お友達は取れなかったのでちょうどよかったよ。確認の電話、緊張しすぎて気持ち悪くなっちゃった(笑)当たったと分かった瞬間おっきい声を出してしまったので怒られました。だって取れると思ってなかったからびっくりした…

お買い物〜

母とお昼のついでにちょっとだけショッピングをしてきました。今日の戦利品は、サンダルとパーカーです。ダークブラウンのウェッジソール、結構ヒールが高いのだけど安定していて歩きやすかったので即購入!!セールでちょっぴりお安くなってたしね。私はち…

び、びった……

Kx3

つよしさん、今あんな髪型なのね。しばらく見ない間にまたすっごいことになってたので驚いた。お団子でかんざしささってたよ!!横っちょ髪の毛なかったし!!すごいね。でもなんとなく似合ってしまってるところが一番すごいと思う。こういちさんは相変わら…

明日買うもの

是-ZE- (5) (ディアプラス・コミックス)作者: 志水ゆき出版社/メーカー: 新書館発売日: 2007/06/30メディア: コミック購入: 5人 クリック: 44回この商品を含むブログ (21件) を見る風光る (22) (フラワーコミックス)作者: 渡辺多恵子出版社/メーカー: 小学館…