2006-01-01から1年間の記事一覧

ただいま!!

日曜日にパリから帰って着ました!!真っ先にアルバムをあけて特典のDVDを見ました(笑)パリは思ったよりは寒くなくてよかったです。めっちゃ充実した5泊7日になりました。そのうちそのこともかけたらいいなぁ〜。

早いなぁ〜

もう12月ですね。ってかなってからもう1週間もたってからいうのもなんだけど。パリまでまだまだだと思ってたのにもう明後日出発です。はや〜い。まだ必要なものとか買ってないし、トランクにも詰めてません……。早く準備しないと。いっつも準備遅いんですよ…

満足、満足v

急に寒くなったので冬服が欲しくなり、学校帰り母と待ち合わせをして買い物に行ってきました。 パリ用にコートが欲しかったのだけどなかなかいいのがみつからず、結局コートは諦めました。 去年1着買ったし、今作ってるのもあるのでとりあえず我慢しようかと…

不注意

これ、なんの写真だかさっぱりわからないと思いますがこたつの絨毯です。 コサージュ作っててうっかりコテのコンセントを足で引っ掛けてしまい、慌てて拾ったのだけど見事焦げてしまいました。 焦げたっていうか溶けた。 ほんの一瞬だったのでちょっと焦げた…

クリスマス〜

まだあと一ヶ月もあるのだけど、バイトのケーキ屋さんではもう明日がクリスマスのディズプレイ変えなのです。 だから今日も一人で学校でクリスマスの歌を歌ってたらなぜか周りまで歌い出してかなりかわいそうな子たちになってました(笑) 今年のクリスマスも…

運を使いきった気がする

KD

SHOCK、私の分も取れてました。 すごーい。 びっくりだ。 まさか取れてるとは思ってなかったので。 だって第一希望を千秋楽って(笑) かなりチャレンジャー。 結局取れてたのは千秋楽ではなくて二月前半でした。これで席もよかったら文句なしなんだけどなー…

つながらない…

KD

全くつながらないってどーいうこと!! うぅ……。 とりあえずもう眠いのでまた明日の朝、かけてみようと思います。 友達が取れてたので1回は見ることができるのでひとまず安心。 これで私も取れてるといいんだけどなぁ〜。 まぁ、外れてるだろうけど(笑)

初☆叙々苑

ランチだけですが昨日行ってきました!! めっちゃうまかったぞー。 母と妹と行ってきたのでお代は母もちで。 ありがとー、ママ!! お昼から贅沢しました。 そのあと、フランスに履いていく靴も買ってもらっちゃったし。 ほんとに感謝ですvv あ〜〜、また…

けんたんお誕生日おめでとー(^O^)

横浜の事とかいろいろ書きたい事がたくさんあるのだけど、もうちょっと落ち着いてから書ければいいなぁ〜。 お友達にもいろいろお知らせしなきゃいけない事もあるし。

湯巡り万華郷

温泉に行ってきます。 楽しみだなぁ〜。

か、かばん(笑)

KD

斜めがけがめちゃんこかわゆかったっ!! あぁいうの、ほんと似合わなくて可愛いですね。 あと、大学生役ってとこにびっくりしました。 七年後の眼鏡とおでこにもびっくり(笑)

KD

あと少しで始まるね。 うーわー。 なんかどきどきする(笑)

初めて??

本当はすんごいちっさいころに来た事があるらしいのだけど、記憶がないので初めてということで。 なんか思ってたり小さかったなぁ、東京タワー。

Cat in the Red Boots

Cat in the Red Boots めちゃくちゃよかった!! 私は舞台っていうと、劇団四季のライオンキングと光ちゃんのSHOCKしか見たことなかったので今回のような舞台は初めてだったしとても新鮮でおもしろかったです。 歌と踊りもあったから、ストレートプレイでは…

お舞台

今日はグローブ座にトーマ君の舞台を見に行ってきます。 お友達にチケットとってもらったので席はどこだか知らないのだけど、 グローブ座がそんなにおっきくないからどの席でもよく見えそうなのでとても楽しみ♪

おやつ

今日はラ・メゾンで9月のデザートプレートを食べましたvv めっちゃおいしかったぁ〜。 ラ・メゾンのケーキはどれもほんとにおいしいので大好きです。

はまってます。

最近RUSHの石けんにはまってます。 今は、洗顔と固形のボディーソープを愛用中。 ボディーソープが蜂蜜のいい匂いがするやつで洗い終わったあとも身体から甘い匂いがしてとっても気に入ってますvv 次は入浴剤が欲しいなぁ〜。 でも、たった1回分で500円以…

マッキー(笑)

とうとう終わってしまったよ……。 マイボスマイヒーロ。 毎週めちゃくちゃ楽しみにしてました(笑) だって、長瀬の顔がおもしろすぎるんだもん。 いちいち私のツボにはまるのでヤバイ。 今週もたくさん笑いました。 次は亀の恋愛ドラマかぁ。 基本的にマイボス…

久々ですね

KD

光ちゃん、ドラマ出演決定しましたねぇ。 久しぶりだし楽しみだなぁ〜。 連続ドラマより、単発の方が私は好きです。 毎週見れる連続もいいけれど、毎週見るの大変だし(笑) 単発の方が見やすくていいかなぁ。 来月が楽しみ♪

mirror

ちゃんとフライングゲットしましたよ!! 通学の時に聞いてます。 あと、課題の編み物しながら。 でも歌詞が気になって何度も歌詞カードみるからあんまりすすまなかったり……。 間に合うといいな!! 初回についてきたブックレットのお写真が思ってより全然よ…

うま〜vv

今日のデザートはとろけるプリン。 めちゃくちゃおいしかった〜。 次はキャラメルにしよ。 プリンていうかもうヨーグルトに近いくらいで普通のプリンみたく固形ではなかったです。 いろいろな味があるので全制覇できるといいなぁ。

うまかった!!

マックの新商品☆ 甘すぎなくて食べやすかったです。 でも、もう夏も終わりなのになんでこんな時期に……。 それとも結構前からやってたのかなぁ?

あれ……?

すっかりさぼってしまったよ……。 インターンも終わり、ゆっくり身体もやすめて明日からバイト復帰です。 久しぶりだからちょっとキンチョー。 写真はインターン中の通勤の時用に買った本。 この倍は買ったような気が、する…。 買いすぎだよね。 でもあっとい…

めっちゃ買ってしまった…

今日もまた沢山漫画と小説を買ってしまったよ☆(笑) つい2,3日前に全11巻を買ったばっかりだったのに。 いつもこれおもしろいよーといろいろオススメを教えてくれる友達がいるのだけど、その友達がススメてくれる本は本当におもしろくて毎回確実にはまっ…

リラックス〜〜

今日は初めて整体に行ってきました!! 60分やってもらったんだけど、ほんとあっという間だったぁ〜。 もうめっちゃ痛かったんだけど、すっごくスッキリしたしまた行きたいな〜。 首と肩が異様にこってたみたいでなんどもすごく硬いですね〜と言われてしま…

ついてない日

ってのは本当についてないとは思いました。 久しぶりに友達と遊ぶのに待ち合わせを歌舞伎町でしたのがまず間違いだった……。 新宿駅からまずわけわかんないキャッチに声をかけられ、歌舞伎町に入ったら今度はホストに15分近く付きまとわれて、あっついのに…

乙女だよね

KD

今月の光ちゃんのカレンダー写真は普通に乙女だよね(笑) ワイルドをテーマにしたカレンダーなのになんでピンクであんなに可愛いポーズなの?(笑) まぁ、とっても私好みだからいいんだけどね。とりあえずテーマにはちっともあってないと思うよ☆ 来年のカレン…

うぅ…

今日で7月も終わりだというのに私は課題が終わらず、8月も学校へ行くよ…。 なぜ、計画的にできない、私。 ぎりぎりになってから始めるからいけないんだよねぇ〜。 後期はこんなことじゃ本気でまずいから心を入れ替えて頑張らなきゃ。 とりあえず早く課題終わ…

そうそう

プロフィールをちょこっといじりました。 今までの私のキンキさんの記録をざーっと書いたのだけど、思ってたより行ってるなぁ〜とちょっとびっくりしました。 これからも着々と増えていくのね〜* とりあえずこーちゃんソロコン当たりますよーに☆

わ〜い

剛さんのフェギュア?当たっちゃった(笑)すっかり忘れていたのでびっくりしましたー。朝、チャイムが鳴ってるのはわかってたのだけど、課題やってたし、スッピンだったしと面倒で居留守しちゃったのだけどコレを届けに来てくれてたみたいで(笑)外に出よ…