2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセサリー

最近またビーズを大量買いしてちまちまといろいろ作ってます。問屋さんが近くにあるのでついついお店に寄ってしまい、必要のないものまでいっぱい買ってしまう……。いつか使うよね、きっと!!と思って毎回買うのだけどそうでもないなぁ(笑)今は夏っぽくウッ…

マンガもかいました。

龍の花わずらい 第1巻 (花とゆめCOMICS)作者: 草川為出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/01/05メディア: コミック クリック: 18回この商品を含むブログ (62件) を見る龍の花わずらい 第2巻 (花とゆめCOMICS)作者: 草川為出版社/メーカー: 白泉社発売日: 20…

買ったぞーー

白のレースのミニワンピ、JAYROで腕時計とバッグを買いました〜〜。ほんとは指輪も欲しかったのだけど気に入ったのがなかったのです。欲しいのは一応あるのだけど、高すぎて買えない(涙) もうちょっと安くて可愛いのがみつかればいいなぁ〜。明日は就職活動…

お給料〜

いっぱい入ったので今日は妹と母と買い物に行きます。 いっぱい買うぞー!!

日記を書いてない間に結構マンガを買った気がする……。 思い出せる限りですが、のっけてみる。はちみつ光線大作戦 (ディアプラス・コミックス)作者: 南野ましろ出版社/メーカー: 新書館発売日: 2007/05/30メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブロ…

うわぁ。

めっちゃ久々ですな。 いろいろ忙しかったとはいえ間あけすぎました。 お友達にも全然更新ないじゃんと言われてしまったのでまたがんばらないと。