2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うぅ…

今日で7月も終わりだというのに私は課題が終わらず、8月も学校へ行くよ…。 なぜ、計画的にできない、私。 ぎりぎりになってから始めるからいけないんだよねぇ〜。 後期はこんなことじゃ本気でまずいから心を入れ替えて頑張らなきゃ。 とりあえず早く課題終わ…

そうそう

プロフィールをちょこっといじりました。 今までの私のキンキさんの記録をざーっと書いたのだけど、思ってたより行ってるなぁ〜とちょっとびっくりしました。 これからも着々と増えていくのね〜* とりあえずこーちゃんソロコン当たりますよーに☆

わ〜い

剛さんのフェギュア?当たっちゃった(笑)すっかり忘れていたのでびっくりしましたー。朝、チャイムが鳴ってるのはわかってたのだけど、課題やってたし、スッピンだったしと面倒で居留守しちゃったのだけどコレを届けに来てくれてたみたいで(笑)外に出よ…

夏模様

登場シーンのサングラスかけてる剛さんが半端なくかっこよくてしびれた(笑) 光ちゃんは白いお洋服で清楚な感じでこれもまた私の好みにがっつりときました。 やっぱり光ちゃんの髪の色は黒い方が好きだなぁ〜。

朝から

かわいいものを見たなぁ〜。 相変わらずこうちゃんの絵の才能はや、ば…(笑) そして剛さんと一緒だと一段とぽやぼやしててかわゆ〜い。 ちっとも新曲の話はしてなかったけど大満足!!こうちゃん今日のわんこ大好きね(笑)

ねむーい

3日連続2時間くらいしか寝れてない。 流石にねむーい。 でもそのがんばりのおかげでなんとか課題はまにあったお!! あと何日か我慢すればたくさん寝れる。新曲は今日お迎えにいきましたよ。 ポスターが荷物多かったから結構邪魔だった(笑) ポスターってあん…

でびう

おめでとーございまーすvv

愛に愛されたい

音楽戦士まで頑張れなかった…。今朝、学校へ行く前に見てきました。 話の内容はまぁ、いつも通りだったけれど充分満足しました。世の中の不思議話を一生懸命熱弁する光一さんは面白かった(笑) あんなに黒目おっきくしなきても。かわゆいけどね。 家では裸…

エクステ……!!

光一さん、エクステがとってもかわゆかったよ!! なぜMステだけエクステだったんだろうか? まぁ、かわゆかったからいいんだけど。もうちょっとつけてるのが分かりやすい方がよかったなぁ〜。 ああゆう感じなら普通に髪、伸ばして欲しいけど絶対ないだろう…

あつーい

今日はめちゃくちゃ暑かった!! こんな暑い日にスーツを着なきゃいけなかったので本当につらかったです。 汗だらだらだよ。 なんか暑いと体力奪われて余計に疲れる。 今週は土曜日も学校あるし、やだな〜。 課題も全然終わらないしね!!(笑) 堂本兄弟の収…

おめでとー

光ちゃんソロデビューおめでとーございます!! ちゃんと三枚買ったよ。 まぁ、ポイント使ったか800円しか払わなかったけど。 楽しみにしてたPVがほんとに可愛くてかっこよかったよ!!光ちゃん刺されててびっくりしたけど(笑) ぎゅうって抱きしめてる顔が…

きらきら

KD TV

なんかありえないくらい黒目がきらきらでうるうるしてた気が……。可愛いすぎる。やっぱり黒髪大好きっ!! 話の内容としては特に新しいものはなかったけれど、会話のテンポもよったし面白かったなぁ。 あとにの腕が眩し過ぎです光一さん(笑)私の母も「やっぱ…

どきどき

KD

あと少しでかわゆらしい光ちゃんが〜。 楽しみすぎてちょっとお腹痛い(笑)

足がぱんぱん

今日はバイトが終わってから日暮里へ布を買いに行き、そのあと池袋へ行って友達と夏休みの予定を立てて、となんか一日の中でいろいろしたなぁ〜。 なんも考えんと布買っちゃったけど、ちゃんと出来上がるんかなぁ〜?(苦笑) 明日1日でどうにかしないと……。 …

Mステ

ものすごい色の配色でビックリしたけど、かっこよかったぁ〜vv 他の人がやったら絶対変だけどなぜか剛さんだと似合っちゃうし、かっこいいんだよねぇ。 歌も激うまだった!! 途中ちょっと危ういとこがあったけどそれすらかっこいい(笑) 来週はいよいよ光…

またやっちった

TD

昨日のしんどい録画するのまた忘れてしまった…。 たまにうっかりしちゃうんだよねぇ。 昨日の剛さんかっこよかったかなぁ〜?

か、かわいい……っ

うたばんの光ちゃんがめためた可愛くてたまらんかった!! やっぱり黒髪光ちゃんは可愛いなぁ。 おじちゃん2人に挟まれてあんまり光ちゃんしゃべってなかったけどお口あけてぽかーんとお話聞いてる姿とか黒目ばっかりになっちゃう笑顔とかもう何から何までか…

1日目

また新しく日記をはじめてしまったけどちゃんと続くのかなぁ? ちょっと心配だけど、これから光ちゃんたくさんテレビにも出るし、書く事いっぱいありそうだから出てる間は続きそうな気はする…(笑) とりあえず明日?ってか今日のバイトが終わった後、本屋さん…