2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

でも

Kx3

光ちゃんは昔ほんとに待ちうけ剛さんだったよね。 キンキキッズかわいいなぁ(笑)

最終回

Kx3

今日でキンキラ最後でしたねぇ。私はMDに撮ってまだ聞いてません。明日ゆっくり聞こうと思います。途中聞いていない期間もあったけど終わってしまうのはさみしいですね。MDも思ってたよりそんなに数、残ってなかったし。録音せず聞いてただけの時期もあ…

ちょっぴりショック

いのっち結婚するんですね。ちょっぴりショックです(笑)でもいのっちならステキな家庭を築けそうですよね。すごく子煩悩になる気がする。いいお父さんになるんだろうなぁ〜〜。ご結婚おめでとーございます!! いよいよJフレ世代も結婚かぁ。キンキさんの結…

あっぶねぇ〜〜

明日が説明会だということをすっかり忘れてました(笑)あぶな〜〜い。履歴書どこやったっけ??探さないと〜〜。明日の会場、行ったことないとこなんできっとまた迷うんだろうなぁ〜。この方向音痴をどうにかしたい。10分かからないはずなのに、私ひとりだ…

忘れてた(笑)

Kx3

すっかり忘れてた39のグッズが届きました。当初の予定からかなり遅れましたね。もうこないんじゃないかな?って、ちょっとだけ思ったよ(笑)楽しみにしてたお姫様だっこのファイルをゲットできて幸せですvvほんとすごいね、コレ。あと、ライブフォトも購…

ビーナスフォート

に来てます。あ、足が疲れたぁ〜。もうぱんぱんです。 でもまだハンチングしか買ってないのでもうちょい頑張らないと。

すっかりオタク

ツバサ(20) (講談社コミックス)作者: CLAMP出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/08/17メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (52件) を見る公式ガイドブック ツバサ CHARACTere GuiDe (KCデラックス)作者: CLAMP出版社/メーカー: 講談社発…

あれ〜?

怒られなかった(笑)ってか逆に誉められた!わ〜い。

あつい〜

久しぶりに学校です。あつい…。昨日、一昨日とマンガ漬けだったので卒論全然進んでません。 先生に怒られてきます。しゅーん。でも自業自得だからしょーがない…。

届いた、わーいvv

カードキャプターさくら(1) (KCデラックス)作者: CLAMP出版社/メーカー: 講談社発売日: 1996/11/20メディア: コミック購入: 3人 クリック: 99回この商品を含むブログ (61件) を見る (KCデラックス)" title="カードキャプターさくら(12) (KCデラックス)">カー…

ビックリ!!

KD

今日は朝からかわいい光ちゃんいっぱいでしたねぇ。でも私は早起きできないので10時くらいに起きて録画してたのを見ました。早起きできなくてごめんね光ちゃん。母に見に行けばよかったじゃんと言われたのだけど無理だから。あんなに早く起きて見に行く体…

買っちゃったvv

ツバサ―RESERVoir CHRoNiCLE (1) 少年マガジンコミックス作者: CLAMP出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/08/12メディア: コミック購入: 1人 クリック: 103回この商品を含むブログ (88件) を見るツバサ(2) (講談社コミックス)作者: CLAMP出版社/メーカー: …

おいしかった

今日のお昼vv

今欲しいもの

JILLSTUART ミックスブラッシュ コンパクト 4725円 JILLSTUART ブリリアンス アイズ 5250円 特にコンパクトが欲しい。明後日新宿行く予定なので買っちゃおうかなぁ〜。悩む〜〜。欲しいものがいっぱいあるのにお金がない(涙)マンガも今無性に読みたい気分で…

美味しかった

KD

今日のお昼ご飯でした。とろっとろでおいしかったですvvCMもめっちゃ可愛いし、大満足!!これ、30秒バージョンあるのかなぁ?

スシ王子!!

KD

微妙なネタバレなんで注意私の地域は今日が最終回でした……。さみしーーい。もう終わっちゃったのかぁ。8回は少ないよぉ。最終回、ほんとにほとんど目隠し状態でどーしようかと(笑)いろんな意味でどきどきしたよ。おっきいおとーととも仲直りできたし、お母…

おどったぁ〜〜vv

テレビで踊ってるキンキさん久々〜〜。やっぱいいね!!光ちゃんが髪切ったことにすごい速さで気付いてた母にビックリ(笑)黒髪てっぺんぽやぽやでかわいい〜〜。欲を言うならばまたくるくる髪の毛巻いてたらもう完璧だったのに。おしいなぁ。まぁ、充分満足…

卒業式に着る袴を見に行きました。やっと(笑)遅すぎですね。でも可愛いのがいっぱいあって迷った〜〜。3、4着来てみたのだけどやっぱり一番最初に来たのが一番いいねってことで振袖が黒で袴がえんじっぽい色のものに決めました。袴は刺しゅうとスワロがつ…

リピート

結局選べなかったので新曲は両方買いました。課題しながら延々4曲をリピートしてます。特に涙とノスタルジーを。やっぱり私はノスタルジーみたいな感じの曲が大好きです!!他のジャニっ子の歌でもこういう曲調のものははまってしまいリピート率高くなるし…

ビューティーハニー 第1巻 (花とゆめCOMICS)作者: マツモトトモ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/09/05メディア: コミック クリック: 11回この商品を含むブログ (43件) を見る主人公の女の子がまたしてもしろ髪でおかっぱ。お話も絵もすごく好きなんだけ…

また美容院(笑)

また来ました(笑)デジパーでも私の髪はかかりにくかった…。でも今日は前回より早く終わりそう。帰りに新曲買ってかえらないと!!あとラッキーな事にすっかりチェックし忘れてたMOREのキンキのインタビューが見れた(笑)相方の性格を一言で表すと寂しがりやさ…

秋服vv

今日は渋谷と新宿に洋服を買いにいきました。原宿のホームに 永遠に の看板発見しました。ジャケットと一緒かと思ったらちゃんと写真付きで2人は飛んでました(笑)あれ中の写真かなぁ?一瞬しか見えなかったのだけど光ちゃんストールまいてた気がする!!そ…

最終巻

遂に終わりましたね。んん〜〜。なんか結構あっけなかったかも。しかも前の巻の話忘れててあれ〜〜?って感じで始めのほう良くわかんなかったし(笑)でも最終話って大抵がこんなもんなのかな。途中とかすっごい面白いのに最終話がつなんないっていうの結構あ…

やってしまった……

Kx3

せっかくメルマガでお知らせしてくれてるにも関わらずまた見逃してしまった(泣)魁なんとか(…)という番組。あるブログを読んで気付いた…。結構よかったみたいだしめっちゃショックー。だれかお友達撮ってるといいな。期待してるよ!!ってとかこれからは気を…

なつかしの

Kx3

ラジオ整理が終わったので昔のを聞いてます。そしたら懐かしのカリフォルニアマンとレディに出会いました(笑)当時もひどいなぁと思ったけど、今聞いてもひどいね(笑)特に、れで。「私をナンパするつもり〜」「おうちにいきたぁ〜い」などなどすごいこと言っ…

こっちも10周年

昨日は小学校からの仲良し3人で久しぶりに遊びました。近くに住んでるのになかなか会えてなかったのでもうみんなしゃべる、しゃべる(笑)いろいろ報告しあったり懐かしい話をしたりしてすごく盛り上がりました。よく考えると友達2人とは10年の付き合いに…

結局

終わったのは18時過ぎでした……。えーっと5時間美容院にいた。確かに次の工程に行くまでにかなり待たされてたけどこれは時間かかりすぎなのでは……。まぁ、うまくパーマかかったからよかったのだけど。疲れたなぁ。

まだ美容院……

全然おわらない(笑)デジタルパーマって時間かかるなぁ。カラーしなくてよかった。してたら更に時間かかるもんね。うー肩がこった。

美容院

待ち時間が長くて疲れたぁ。一時に来てまだカットしただけだよ!何時に帰れるかなぁ……。