愛に愛されたい

音楽戦士まで頑張れなかった…。今朝、学校へ行く前に見てきました。
話の内容はまぁ、いつも通りだったけれど充分満足しました。世の中の不思議話を一生懸命熱弁する光一さんは面白かった(笑)
あんなに黒目おっきくしなきても。かわゆいけどね。
家では裸だとか王子様だとか、世間一般ではまだそういうイメージなのかな?
そういえばこの間友達が(全然キンキファンではない)二人は雰囲気が似てるよね。特にちょっとおかしいとこが(笑)と言ってくれてなんか嬉しかったなぁ。
お歌は獣王星ではなくて+ミリオンでしたね。(この曲はどうやって略すの?プラマイ?)スタンドだったから踊らないのかぁとちょっぴり残念と思ったら!!
帰ったらもう一回みよ〜。