ついてない日

ってのは本当についてないとは思いました。
久しぶりに友達と遊ぶのに待ち合わせを歌舞伎町でしたのがまず間違いだった……。
新宿駅からまずわけわかんないキャッチに声をかけられ、歌舞伎町に入ったら今度はホストに15分近く付きまとわれて、あっついのに走って逃げました(笑)
んでついてなーいってグチをこぼしつつ友達と目的のネットカフェへ。
めっちゃきれいなとこだったしここはすごくよかった!!
で、その後もすっごく楽しかった。
なのに地元の駅に着いたらまたわけのわかんないのに声をかけられ、夜だし人も少なかったから怖くなって走ってにげちゃいました(笑)
やっと家に着く〜っと思って自転車こいでたら前から男の人がすごい勢いで走ってきてすれ違いざまに私のお尻を触っていった……。
ほんとになんだったんだ昨日は。
あんまり遅く帰るのはやめようと思います。