明日買うもの

是-ZE- (5) (ディアプラス・コミックス)

是-ZE- (5) (ディアプラス・コミックス)

風光る (22) (フラワーコミックス)

風光る (22) (フラワーコミックス)

風光るはもう買っちゃったのだけど。
とうとう斉藤さんにもセイちゃんの秘密がばれてしまったり、やっと沖田さんがセイちゃんへの気持ちに気付いたりと、結構どきどきな展開でした。早く続きが読みたい〜〜。是は明日、学校に行く前に買って電車の中で読もうと思います。ちょっと回りに気をつけないと読みにくい感じ
になりそうだなぁ(笑)
凍る灼熱 (GUSH COMICS)

凍る灼熱 (GUSH COMICS)

焔の鎖 (GUSH COMICS)

焔の鎖 (GUSH COMICS)

蜜の烙印 (GUSH COMICS)

蜜の烙印 (GUSH COMICS)

蜜の棘 凍る灼熱シリーズ (ガッシュ文庫)

蜜の棘 凍る灼熱シリーズ (ガッシュ文庫)

烈華の雫 (GUSH COMICS)

烈華の雫 (GUSH COMICS)

忘れてたけど、これも買ったんだった。お友達のオススメだったのだけど結構面白かったです。サイトもちらっと覗いてみたのだけど、私と逆だったよ!!(笑)ちょっと残念。この絵の感じだと私と一緒だと思うんだけどなぁ。まぁ、なんのことかはわかる人だけ(笑)