やばい……

昨日と今日はたっぷり寝た後、お友達に教えていただいたじゅんじゅんがでているオススメのアニメ見てました。もうやばいね。はまる(笑)コードギアス金色のコルダを見ているのだけど、正反対のキャラなのでいろんなじゅんじゅんが楽しめましたvvコルダのじゅんじゅんは出番も台詞も少ないのだけど(笑)ひたすらかわいいのでもうそれだけでよしっ!!コードギアスは普通にストーリーがおもしろいです。じゅんじゅんは主人公のルルーシュ役なのだけど、これがかなり黒いんだよね(笑)主人公なのに腹黒いの。*1今やっと17話まで見ました。あと少しで全部見終わる〜〜。1日中見てるから目と体が痛くなる(笑)明日はまた学校なので最後まで見られるかなぁ〜??すっかりアニメオタクな生活を送ってます。オタクって楽しいなぁ(笑)

*1:デスノートのライトみたいな感じ。