久しぶり

めっちゃ久しぶりの日記〜〜(笑)学校がやっと休みに入ったので結構時間あるかな〜?と思ってたけれどそうでもない……。バイトが意外に忙しかったり。でも今稼いどかないと学校始まった時お金なくって悲しくなるからねー。日記書いてなかった時の私のきんきさん生活はというと。
SHOCK2回にティポ1回です。SHOCKはあと1回だけ見れるのです(24日の昼デス。)SHOCKは帝劇枠で1公演当たったのですがこれがすっごくいい席で妹と大感動でした。前から9列目の通路側だったのですvv運良く光ちゃんが通る通路だったのでめっちゃ近くで見ることができました。あんなに近くで見たの初めてだよ……。思いっきり大口あけて見てしまった(笑)フライングも真上だったし。この前に1回見てたのだけどなぜかこの回の時の方が感情移入できたし感動してしまいました。近くて迫力あったし。リョウとツバサ、両公演見ることが出来て本当に嬉しいです♪お友達に感謝、感謝。でも私のSHOCK日程はすさまじかった……。テストの前日とか、課題の徹夜明けとか。始まってしまえば集中してて全然平気なのだけどその前が眠くって大変だった〜〜。よくテスト落とさなかったよ私。