まずいね

ほんとありえないくらいの放置ッぷりで(苦笑)気分を変えるためにも勝手にテンプレ交換。
学校のほうが忙しいという理由もあるのだけど日記かけない程ではなかったり。さぼり癖がついちゃって……。課題は私にしては結構順調かなぁ〜。浴衣もワンピースも遅れないで点検できたしvv早く夏祭りに浴衣を着て行きたい♪結構高い反物(ツモリチサト)を買っちゃったんで気合入れて作りました!!失敗できない〜〜と結構ビクビクしながら(笑)もったいないんで今年の夏はたくさん浴衣着ようかと。例えばフィルムフェスタとか(笑)寒っ。寒すぎる(笑)
妹と友人のおかげで3回見に行く事になりました。もしかしたらチケット譲って2回になるかもしれないけど。今年は本人が飛び入りで来たりするって本当ですか?去年のフィルムフェスタ最前列だったんですけど……。ほんと運ないわ〜。たくさんキンキちゃんの映像があることを祈ります☆