フィルムフェスタ

土曜日に見てきました〜。結構おもしろかったです。ただキンキちゃんの出演が少なかったのが残念だったなぁ〜。でも光ちゃんのタンクトップ姿がかなりよかったですvvそれだけで結構楽しめた(笑)タンクトップ写真は買ったほうがいいですよー。普段写真をほとんど買わない私でさえ買ってしまうほど良い写真でした〜。連絡ミスでどたばたとしてしまったけれど、なんとか無事見れてほんとによかったぁ。

見終わった後は久しぶりに会ったお友達とお食事しました〜。会えるのをめちゃくちゃ楽しみにしてたのでまたお話できて嬉しかったなぁ♪その人だけが私を可愛いと言ってくれるのでそれも嬉しかった(笑)誰も私のこと可愛いって言ってくれないからね!!(バイト仲間には最初のうちは小悪魔だって言われてたのに最終的にはお前は悪魔だとまで言われた……。)まぁ、そんな話はおいといて。とりあえず、今日からたくさんお水飲む事にしましたよーー(笑)<超私信今年の夏は生活を見直そう!!がテーマですねっ!!

それとちょっとお知らせ。
8月6日の10:30〜からのチケットが1枚あまってます。
どなたか要りませんか〜〜?