笑ったぁ〜

学校へ行こうSPおもしろかった〜〜。笑いっぱなしの2時間でした。大人数の旅はおもしろいね!!もう、いのっちのくだらないギャグとか最高(笑)健くんといのっちのやりとりが、もうっ。いるとうざいけどいなくなったら寂しいとかいって助手席に座ってるいのっちの側に寄ってくる健君が可愛い!!カブトムシに異様にビビル坂本くんとそれを面白がってる岡田くんとか。
きんきでもこういうのがあればいいなぁ〜と思ったけれどきっとまったりしてしまってだめだね(笑)V6は車の中でもみんなテンションあげあげだったけれど(特にいのっち)きんきさんはきっと会話もそれほどなくゆるゆるだろう。お母さんにも言われちゃったし。こういうのは大人数だからおもしろいのかもね。まぁ、V6がみんな仲良しで面白いからってのが一番なのだけど。あまりにも面白かったので明日もう一回みようかな(笑)撮っておいてよかったーーー。DVDに残しておきたいほど面白かったからね!!