mirror

ちゃんとフライングゲットしましたよ!!
通学の時に聞いてます。
あと、課題の編み物しながら。
でも歌詞が気になって何度も歌詞カードみるからあんまりすすまなかったり……。
間に合うといいな!!
初回についてきたブックレットのお写真が思ってより全然よくて大満足vv
曲もラジオ、ほとんどチェックしてなかったので初聴きばかりでどきどきしながら聴きました。(下弦と愛の〜はラジオとPVで先に聴けた)
私はShadows On The FloorとAddictedと下弦の月が好きです。
Addictedは最初聞いたときはん?って感じだったけれど聴いていくうちにはまってしまった。
あとOne more xxx好き〜。
コンサートが楽しみ♪
今のとこネタバレしないで見に行きたいと思ってます。
どこまで我慢できるかどうかが問題。
好きなブログさん巡りもしばらく控えないとなぁ〜。

遅くなったけれど、光ちゃんソロアルバムの首位獲得おめでとーございます!!