Cat in the Red Boots

Cat in the Red Boots
めちゃくちゃよかった!!
私は舞台っていうと、劇団四季のライオンキングと光ちゃんのSHOCKしか見たことなかったので今回のような舞台は初めてだったしとても新鮮でおもしろかったです。
歌と踊りもあったから、ストレートプレイではなかったのだけど、ミュージカルって感じてもなくて。
笑えるところが沢山あって本当に楽しかったです。
めっちゃ笑いました。
それにお友達が取ってくれた席が凄くよくって1階席の前から2列目の通路側。
通路も使っての演技だったので、何度も斗真くんが隣を通りすぎるのでその度にドキドキしました(笑)
なんか、舞台にはまっちゃいそうです。
また機会があれば見に行きたいなぁ〜。
その時はお友達よろしく☆