ラジオ

卒論しながらここ数年とりっぱなしにしていたラジオの編集をしてます。MD30枚近くあるので結構大変でなかなか終わりが見えない……。いつのものだかさっぱりわからないし、あちこち空いてるMDに適当に入れてたのでただ余分なところをカットして空き容量を増やしてるだけなのですが。でもこれが結構楽しくて課題が進んで良いのです。そろそろ撮るMDもなくなってきてて丁度よかったし。昔はMDウォークマンだったのでMDいっぱい買ってたけど最近はMP3プレーヤーなので必要がなくなりアルバムとか入れてたのも全部ラジオ用にしちゃってます。始めの頃日付もちゃんといれてたんだけどなぁ。また頑張って日付入れようかな。ほとんど1人のラジオばっかりなんだけど、たまぁ〜に2人のラジオも残っててやっぱり2人だと嬉しくなっちゃいます。今週もどヤ!は2人だしね。編集してるせいもあって夏休みに入ってからは家にいる時は毎回ちゃんと撮ってます。一回取り出すと習慣になって忘れないのだけど、たまぁ〜に面倒になってサボっちゃうとずるずると撮らなくなりまたしばらく聞かない時期に入ってしまうので気をつけないと!!キンキラとかたまにラジオでもったいないことしてくれちゃうし(笑)夏休み中に全部終わるといいのだけど。