まじで(笑)

ちょっと前に光ちゃんがラジオで話していた業務用のでっかいホースのついた冷房?を買ったという話をしていて、そのイメージ画像みたいのがブログにのっていたのだけど、それを見た母親がかなり食いついていて笑えました(笑)本気で欲しそうにしていた。なぜ〜?扇風機とクーラーで充分じゃん!!でももし買ったら私もホースのとこにひらがなで名前書かないとね(笑)もうおっさんのはずなのに光ちゃんは可愛いなぁ。昨日のラジオもちょっと可愛かった。トイレは小の時座ってするか立ってするかという内容だったのだけど、光ちゃんはおうちだと座ってするそうでなんか想像したら(すみません!!)可愛かった(笑)光ちゃんいわくお掃除が簡単だそうで。ちなみに剛さんは立ったり座ったりその時の気分だそうデス。