おいしかったぁ

今日のランチはまた叙々苑で食べましたvvおいしかったよぉ。おなかいっぱいいただきました。デザートに桃のシャーベットまでしっかり(笑)いちごひめにしようか悩んだのだけど桃にしちゃいました。ママ、ご馳走様。その後、新宿でふらふらふらとお買い物。黒のリボンのついたミュールとJILLSTUARTで新色のグロスを買いました。JILLはデザインがとっても可愛いので大好きです。色もいっぱいあって悩んじゃいました。本とは今使ってるCHANELグロスをもう一回買おうと思ったのだけどお値段的にそんなにかわらないし、若干JILLの方がお安いのでJILLに。チークも欲しかったけどそこは我慢、我慢。また今度にでも。あと、Clinique洗顔を購入(ママ、ありがと*)以前パパに化粧水、洗顔、美容液などがたくさんはいったセットをもらったことがあってとっても使いやすかったので買ってもらっちゃいました。最近化粧品を集めるのにちょっとはまってます。マスカラはKATEのジェルマスカラとマジョマジョのマスカラを使っているのだけど、めっちゃ長くなってとってもいい!!でもなっかなか落ちないんです。部分メイク落としを使ったほうがいいのかなぁ。すっごく時間がかかるんですよね。何かいいクレンジングや落とし方知ってる方教えて下さい。あとオススメの化粧品などもよろしくデス。