なつかしの

ラジオ整理が終わったので昔のを聞いてます。そしたら懐かしのカリフォルニアマンとレディに出会いました(笑)当時もひどいなぁと思ったけど、今聞いてもひどいね(笑)特に、れで。「私をナンパするつもり〜」「おうちにいきたぁ〜い」などなどすごいこと言ってるね。れで、すごいね。探したらもっとありそうだなぁ〜。こういうおもしろいのまたやればいいのになぁ。れで、復活でもいいけどね(笑)もーほんとおもしろくって課題しながらひとりでくふくふ笑っちゃったよ。
あとキンキはほんとに仲良しか検証とかやってるのもあった。二人でひとつのコップにストローさして飲んだり、膝枕で耳掻きしたり、二人羽織したりしてたよ……。10周年だし再確認ってことでまたやらないかなぁ。ラジオだから見えないんだけどおもしろいからいいよ、全然(笑)