秋服vv

onehalf2007-09-09

今日は渋谷と新宿に洋服を買いにいきました。原宿のホームに 永遠に の看板発見しました。ジャケットと一緒かと思ったらちゃんと写真付きで2人は飛んでました(笑)あれ中の写真かなぁ?一瞬しか見えなかったのだけど光ちゃんストールまいてた気がする!!そこんとこ見逃さなかった私ってすごいなぁと思ったり。109の向かいのビジョンで永遠にのプロモが結構長めに流れててそれも見れてうれしかったなぁ〜。なんか聞けば聞くほど好きになってく曲です。
でメインのお洋服。今日もいっぱい買ってしまった……。Pinky Girlsで白のお財布とグレーのワンピース。このワンピースがめっちゃ可愛くてvvでも本とは妹が欲しがっていて先に試着したのだけど似合わなかったので私のものになりました(笑)わ〜〜い。あといっぱいかったのでノベルティで可愛いストラップいただきました。あとDolce Rosaでネイビーのワンピース。このワンピ来て兄弟の収録に行きたかった(笑)*1なんかワンピばっかりかっちゃったなぁ。あとバックとブーツが欲しい。その前にそろそろ働かないとなぁ。

写真はお昼のあとに食べたデザート。フジヤでお昼しました。結構量があったのにぺろっと食べきってしまってお腹がやばかった(笑)

*1:外れたのです。次はあたりますよーに☆