リピート

結局選べなかったので新曲は両方買いました。課題しながら延々4曲をリピートしてます。特に涙とノスタルジーを。やっぱり私はノスタルジーみたいな感じの曲が大好きです!!他のジャニっ子の歌でもこういう曲調のものははまってしまいリピート率高くなるし。踊ってほしいなぁ〜。でもちょっと光ちゃんのジュラストレインを思いだす(笑)新曲をウォークマンに入れるのにちょっと整理しようと思っていらない曲とかけしたりまとめたりしてたら3時間もかかってしまいがっくり。こんなんい時間かけるはずじゃなかったのに。JフレとかいれてなかったのでCDさがしていれたり、アルバムとシングルでかぶってる曲けしたりしたのにもう容量いっぱいでたぶんあと4、5曲もはいらないだろうなぁ。買った時は1Gで余裕だと思ってたのに!!キンキさん以外と曲多いよ。なので私のウォークマン、キンキ、光ちゃんソロ、剛さんソロ、エンドリさん、Jフレしか入ってないです(笑)うわ〜〜。ほんとは安室ちゃんとaikoと宇多田も入れたかったのに。大きいの欲しいけど壊れてもいないのに新しいのに買い換えるなんてもったいないし、お金の余裕もなにのでしばらくはコレで我慢かなぁ。あとはもう入れ替えてくしかない……。うぅ……。