まとめて

×××HOLiC 12 (KCDX)

×××HOLiC 12 (KCDX)

1巻〜12巻
合法ドラッグ (3) (Asuka comics DX)

合法ドラッグ (3) (Asuka comics DX)

1巻〜3巻
聖伝 1―RG VEDA (WINGS COMICS BUNKO)

聖伝 1―RG VEDA (WINGS COMICS BUNKO)

全10巻
ツバサ(21) (講談社コミックス)

ツバサ(21) (講談社コミックス)

空色海岸 第3巻 (花とゆめCOMICS)

空色海岸 第3巻 (花とゆめCOMICS)

思い出せるのはこのくらいかなぁ?
あとこれもだった。
Banana fish (1) (小学館文庫)

Banana fish (1) (小学館文庫)

全11巻
Banana fish another story (小学館文庫)

Banana fish another story (小学館文庫)

YASHA〔文庫版〕  6・完 (小学館文庫)

YASHA〔文庫版〕 6・完 (小学館文庫)

全6巻

今数えてみたら112冊だった(笑)自分でも流石にひく〜〜(笑)でも今年はほんと買ったなぁ。大人買いが多かった。まだ今年一ヶ月強あるのでまだ増えると思う。
来年は程々にしたいなぁ〜って思うけどきっといっぱい買うね(笑)