不注意

これ、なんの写真だかさっぱりわからないと思いますがこたつの絨毯です。
コサージュ作っててうっかりコテのコンセントを足で引っ掛けてしまい、慌てて拾ったのだけど見事焦げてしまいました。
焦げたっていうか溶けた。
ほんの一瞬だったのでちょっと焦げただけだと思ったのでビックリ。
ってか、そのあっつい温度でコテあてしたらコサージュの花びらが焦げるよね(苦笑)
夜中の3時までかかったのに結局納得いかず完成しないまま学校へ行きました。
3時間くらいしか寝れなかったので1日中うとうとして眠かったです。
今もかなり眠いので今日はネットもこれでおわりにして寝ようかな。
やらなきゃいけないこととか連絡しなきゃいけないこととかいっぱいある気もするけれど
とりあえず寝よ。