満足、満足v

急に寒くなったので冬服が欲しくなり、学校帰り母と待ち合わせをして買い物に行ってきました。
パリ用にコートが欲しかったのだけどなかなかいいのがみつからず、結局コートは諦めました。
去年1着買ったし、今作ってるのもあるのでとりあえず我慢しようかと。
でも最終的にとてもお手ごろな値段のダウンを発見してしまい買っちゃいました(笑)
あと、グレーのパフスリーブのワンピース、紺のトップス、黒のパフスリーブのトップス、グレーのニットをご購入☆
いっぱい買っちゃいました。
お財布が寂しいことになったけど、ダウンとワンピは母が買ってくれたので助かりました。
ママ、ありがとね。
出発まで一ヶ月切ったし、ちょこちょこ必要なものを揃えていかないとなぁ〜。
あと、くつとバッグが欲しいです。

写真はそごうの入り口にあったイルミネイション。
周りが明るかったからまだあんまりきれいじゃなかったのだけど撮ってみました。