予約完了

あちこちで光ちゃんのソロコンDVDの初回の予約を締め切っているという話を聞いたので慌てて今日予約してきました。それもしっかり初回と通常の両方を(笑)店員さんに初回と通常どちらにしますか?と聞かれて両方お願いしますと言うのはさすがに恥ずかしかった……。店員さんも一瞬止まってたし(笑)お金ないしどーしようかなぁ?と迷ってたのだけど通常に入ってる「僕は思う」はやっぱりどーしても見たかったので両方予約決定。今月は学校が忙しくってバイトにほとんど出られないので全然稼げない(><)これからどんどんお金が必要になるし(冬コン、SHOCK)無駄遣いはしないようにしなきゃね!!あー、冬が楽しみだなぁ〜〜♪