今頃?

もう九月だというのに花火をしましたー。風も結構あったし肌寒かったのだけど(笑)あまり量もなくあっとうまに終わってしまったけれど楽しかったですvv花火なんて久しぶりにしたなぁ〜。バイトの人とやったのは打ち上げばっかりで手持ちがなかったし。そしてシメはやっぱり線香花火で(笑)どっちが長くできるか?!と競争したのだけど2人ともすぐ落としちゃって勝負になりませんでした。せっかく長くできてるのに下の方を持ちすぎて熱かったりとアホでした。一生懸命写メ撮ったのだけど私のケータイじゃキレイに撮れない……。ただの火のかたまりみたいに写ってしまうのです。キレイだったから写真に撮っときたかったのに残念。今日はバイトが忙しくて身体がだらーっと疲れてしまってたのだけど花火で気分が軽くなりましたっ。ちょっと面倒だったのだけど(笑)やってよかったなぁ〜♪