毛、毛が……

今日やっとオリコン見ました。つ、つよしさん。毛がっ!!(笑)母も一緒に見てたのですが注目するとこは一緒で2人で毛が……と呟いてしまいました(笑)いやぁー、すごいね、毛。埼玉の時あんなにあったっけー??見えなかっただけかなぁ。他にもかっこいい写真がいっぱいあったはずなのに今記憶に残ってるのは剛さんの毛しか……。すごいな、毛のちから(笑)そのあともしばらく頭から離れず母相手に毛トークを少ししてしまったよ。軽く流されたけどね(笑)
こんなに毛の印象も強かったのに買わなかったのでまた明日見てこよー♪毛に負けて買っちゃったらどーしよー(笑)
あと光ちゃんのDVDのジャケットも見てきましたー。かっこいいねぇvvますます楽しみになってしまったよ。でっかいポスターも一応楽しみにしてます。当たっても貼るとこないけど(苦笑)