いっぱい、いっぱい

書きたいことはいっぱいあるのに時間がなくてつらい……。なかなかパソコンも開けないしー。後期、課題がこんなにあるとは思わなかった〜。実習が増えたからしょうがないのだけど(苦笑)マシューと数取り団。マシュー、めちゃくちゃ可愛かったなぁ。食べてる姿はやっぱりいいねぇ。ぼろぼろこぼしまくっててすごかったけど(笑)思ってたより時間も全然長かったし満足、満足♪数取り団も面白かったなぁー。剛さんはヅラが取れてオールバックになったときが一番男前でかっこよかったと思います。あまりにもかっこよくってリピートしまくっちゃいました(笑)それにさぶちゃんヅラをかぶってるより全然チンピラで男前だったし。光ちゃんはあそびばの時の総長のほうがかっこよかったなぁー。SHOCKのようにくるくる回される姿は剛さんの言う通りきれいに回ってたと思います(笑)すごいなぁ、ほんとに。2人が並んでるだけでも嬉しかったし、自然に肩を組んでるのもよかったなぁ。課題、ひと段落したら編集しつつがっつりリピートしたいと思います。リピートといえば光ちゃんのDVDももっと見たいなぁー。時間が欲しい……。やりたいこと、やらなきゃいけないことばっかりがどんどん増えていくー。なんとか日曜日までに終わらせたいのだけどできるかなぁ??