金八センセーイ

すっかり書き忘れていたのだけど、昨日学校へ行く電車の中で金八にでてる八乙女くんを見ました。どーしても始発に乗りたくってばたばたと駆け込んだので煩かったのかかなり私のこと見てました(笑)最初は全然気づかなくって、なんでこの子私のこと見てんのかなー?と私も気になりちらちらと見てるうちに八乙女くんだと気づきました。友達にそのことを言ったら
「(見られてたのは)あんたのその洋服のせいじゃない?」と言われました。失礼だなー。
そんなに変なかっこしてないよ!!いくら服飾の学校だからって。まぁ、雨降ってたのに作図の長いケース持ってたり、ボーダーのスパッツはいてたけど。そしてかなりどたばたと煩かったかもだけど。あんまり見たら悪いかなー?と思い見たいのを我慢しました(笑)でも一度目が合ってしまうとお互い気になってしまうのかそのあと何度も目が合ってしまいそのまま降りるまでの一時間気まずかったー(笑)八乙女くんはお疲れだったようで口をぱかーっと開けて寝てました。時々口をぱくぱくさせてたので何か食べてる夢でも見てたのかな?(笑)その姿がかなり可愛かったです。うちの弟と同じ歳とは思えない。改札口を出て振り返ったらすぐ後ろにいてびっくりしました(笑)私服で結構荷物もってたのだけどどこにいく途中だったのかなー?
友達は金八という名の学校だよ!!(笑)と言ってたけれど降りたの新宿だし……。でもまぁ思いがけず会えたので嬉しかったですvv母にはなんで握手してもらわなかったの!!といわれたけれどそこまでする勇気はないです(苦笑)