行ってきました

堂本兄弟観覧行ってきましたー。私が見たのは2部でゲストは、タキツバでしたvv一番見たかった2人だったから嬉しかったなぁ〜。整理番号が後ろだったので席が横の後ろでキンキの2人の顔は収録中ほとんど見れませんでした(><)なのでずーっと光ちゃんの後ろ姿とうなじとお尻を見てました(笑)可愛かったー。たまーにトムさんの方を向くときがあってその時はばっちり顔が見えました。剛くんはゲスト通りこして光ちゃんの方みて話す時に見えました(笑)
一問一答の時にたまに目を合わせて話をしてたりしてるのがよかったー。トークの内容は細かいところまでは覚えてないので箇条書きにばーっと。

今井翼は広東語で「チンチンイー」というのでいつもの通り光ちゃんがたのしそーに何回も連呼してました(笑)
しかもわざわざファンのマネして高い声だして。
・なんの話の流れか忘れてしまったのだけでど(上の話の時かな?)剛君に光ちゃん怒られてました。剛君が光ちゃんの方まできて席から立たせいつもみたく小声でぶつぶつとしかってました。怒られてるのにうれしそーににこにこしてた光ちゃんの顔、ばっちりみえました(笑)このやりとり、確か2回くらいやった気が……。
・翼くんの腋毛が薄いという話で光ちゃん、「剛少しわけてあげたら?」みたいなこと言ってました。光ちゃんから見ても剛さんの腋毛は立派なのねー(笑)剛くんも剛くんでタッパーにつめてあげるとか言ってた(笑)
あと、(腕をおろした状態のとき)腋毛が片方の腕からだけはみ出すと言ってました。
収まりきらないくらい立派なのですね。
いつも読んでいるブログさんの影響で私も毛が気になってしょうがないです(笑)
歌の前、セットの間とかカーディガンを肩からずり下ろして着てたのでちらっと毛が拝めました。ステキでしたよ(笑)
・打ち合わせをしてる光ちゃんの顔が真剣でかっこよかったー。
・トムさんおっきい〜〜。
・だから光ちゃんすっぽり隠れてみえないよー(笑)
・ギター弾いてる剛さん、男前すぎる〜〜!!
・相変わらずすごい天然な金城さん。
・新メンバーの木村カエラちゃん
・雅さんとえなりくんがいなかった……。
・たかみー髪の毛さっらさら。
・タキツバ新曲は取り直しで2回歌いました。
・タッキーがツバサくんにあげたプレゼントでジャンプできるくつ?ていうのがあって使い道がなくて困ってるという翼くんに剛くんはコンサートの登場で使えばいいと。むしろタッキーもはいて、ファンもはいてみんなで飛べばいいとアクションつきでやってくれました。
番外・トイレ待ってたら志村けんさん、柴田りえさん、熊田曜子さん見ました(笑)

今思い出せるのはこのくらいー。また思い出したら追加します。説明下手ですみません。
これは自分が忘れないようにとメモみたいなものですから……。