ただいま〜

光ちゃんのイベント言ってきましたー。めちゃくちゃ楽しかったです。時間は2時間くらいかな?結構長かったし楽しくって大満足♪思い出せるかぎりつらつらと書きたいと思います。
入り口入ってすぐ衣装の展示がありました。月夜の、バーチャル、1/2の衣装、青のスーツ、ピースフル、ピンクの衣装。それとそれぞれのデザイン画があり。2階に上がる階段の踊り場にはセット図。始まるまで会場でかかってた曲がアースのファンタジーとかセプテンバーとかでテンションあがったー。なんか嬉しかったなぁ。VTRで始まり、リハの映像とDVDの映像が交互に流れて、DVDの編集中とかも流れました。
・リハも編集中も黒のタンクトップ姿が多く、二の腕満載(笑)
・でもいつもの黒の帽子。
・リハ中は頭にタオル(笑)
・真剣な顔でDVDの編集してるのが黒目率高くてめちゃくちゃ可愛かった!!
・MY TRUTHのリハ中、秋山とじゃれる。マスクつけてないのにマスクとれ!!とかつけてるのに早くつけろ!!とか(笑)
・BEAT MINDのリハは黒タンクでストレートロングのヅラ、キャップというおもろいかっこ。にこにこたのしそーにやってました。DVDでははっきり顔映ってなかったけどこれは結構しっかり映ってたんじゃないかな?秋山にお尻つけてセクシーダンスしたり、秋山に抱きつくとこがあったんだけど汗かいて秋山がべとべとしてるから触りたくなーいと言って拒否ってた(笑)
帽子とヅラを一緒にとらなくてはいけなかったのに帽子だけ取れてしまい帽子、ヅラ、と2段階ではずしてしまって。でも本当はもう一個あるから(自前のヅラ/笑)3段階だね。とMAと笑ってました。
・未公開MC。でもF1話。ミシュランブリジストンのタイヤの違いの話。これが結構長い(笑)
・僕は思うの映像あり。初回しか買ってなかったので見れて嬉しかった!!まさかこんなところで見れるとは(笑)
・K-LIFE2でみんなで秋山いじめ(笑)
衣装は歌番組に出てたときとほぼ一緒じゃないかな?
舞台裏を歩いてる映像が流れ、そのままステージに登場。
トーク、CDになってる4曲を歌いました。
・ラストはソーヤンも。
・MAもきました!!めっちゃ嬉しいvv
・MAの自己紹介の時に光ちゃん秋山大好きといったら町田君がしょぼーんとなってました(笑)慌てて光ちゃんMAも大好きと言ったのだけど町田君かわらずしょぼーん(笑)
・相変わらず光ちゃん大好きな町田君。
・自己紹介の時に光一君にぞっこんです!!なので今日はみなさんとライバルですね、と挨拶。
光ちゃんを見すぎな町田君にお客さんくすくすと笑いが止まりません。前を見ろと言われても光ちゃんをみる。見方がストーカーみたいだとあっきーに突っ込まれてました。
・男の人の声援に光ちゃんも生声で対抗。
・のどを潤すためにお水をたくさん飲んでたらトイレ行きたくなるよーと言われ、俺はち●ち●ついてないから平気!!と下ネタ。
ドラゴンボールフリーザみたいにつるんとしてるの!!と言って自分で笑ってた。でもそれであっきーにNG出されてち●ち●の所をおふんふんと濁して言い直してた(笑)
・お客さんの「可愛いーー」という声に「可愛いやろ?でも全部計算だから!!」と。そしたらまたお客さんから「計算できるのー?」の声が(笑)「全く失礼やわー」と言ってました。
・キンキの新曲について。すっごくいい曲だから楽曲に合わせて踊らない。剛と歌うとキンキやなーと俺でも思う。
・曲は僕羽根の人と同じだそう。本当は言っちゃだめだと思うと。また裏でスタッフに怒られる〜〜と笑ってました。でもいつもの逆キレで通してた(笑)
・フィルムコン以来のゆるーい感じ。すっごくやりやすいと言ってました。
・今日は何話すとか全く考えてない。いっぱい、いっぱいやと言ったらお客さんに結構喋ってるよと突っ込まれ笑ってました(笑)
・いったん幕が下りたのだけどみんなめげずに拍手。そしたらまた光ちゃん出てきてくれましたvvキンキでもまたこういうことやりたい。でも期待しないで待ってて下さいと。
光ちゃん舞台に残ったまま幕が下りたので前の席の子、幕が下りるのと一緒に自分もかがんでぎりぎりまで見ようとしていてその姿がなんか可愛かった(笑)

とりあえず今、思い出せるのはこのくらい。間違ってるところも結構あると思うので他の方のレポを参考にしたほうがいいかも(笑)また思い出したら書きますね。とりあえず終わり!!