たまってた

正直しんどいをまとめて見ました。って言っても取り忘れてた分とかもあるのでそんなにはなかったのだけど。妹と母にはつまんない番組ねーと言われてしまいましたが(苦笑)剛さんが男前なんで私はそれだけで満足です。しんどい見る前にHEY!にでた時にやったボーリング対決を見たのだけど、キンキさんへなちょこだなぁ(笑)その後に見たしんどいの玉鉄、市川由衣ちゃん、吉岡美穂ちゃんのダブルデートでやってたボーリング、同じ人に見えないくらいかっこよく見えたのはなぜ?(笑)ストライクもでてたし、へなちょこでもなかったし。ダブルデート後半はシノラーも出演だったのね。(シノラーですよね?マル秘になってたので顔はわからなかったけどあの声はそうよね?)後編はうっかり取り忘れちゃったので見れてません。シノラーと剛さん……、見たかったなぁ〜。