ステキ☆

剛さん祭りでしたねっ!!か、かっこよかったぁ〜〜。めざましテレビ、撮っておいてよかったよ〜〜。昔のキンキさんの映像映ったしね。いいともとF2の剛さんがステキでぽわぽわ〜〜となってました(笑)特にいいとも!!ワキゲがはみでてますよ、剛さん!!妹はめっちゃ嫌がってたけど、私は結構好き(笑)その後のF2でTシャツに着替えてしまったのはなぜ〜〜?もったいないなぁ〜。なんかめっちゃ日焼けしてて半袖やけしてましたけど、どっか行ったのかなぁ?
ドラマも結構面白くて真剣に見てしまいました。単発は見やすくていいね!!光ちゃんも連ドラとはいわないからそろそろドラマやってくれないかなぁ。この夏、あの子は何をしてたのだろう?(笑)