ぐりぐりしたい

ゴウ君の頭ってぐりぐりしたいよね。ドラマ見ました。結構面白くって真剣に見てしまいました。ラストシーンでゴウ君の遺骨を持ってるシーンがあり、それを見た瞬間あっ!!と叫んでしまいました。何ヶ月か前に新宿でこの撮影をしてるのを友達と見たのです。その時は何の撮影だかさっぱりわからなくて首を傾げてたのだけど、今日のドラマの撮影だったんですね。あぁ、すっきり。


それと下の日記の光一さん目撃。どうやら友達の見間違いっぽい(笑)コメントで教えてくださって初めてしったのだけど、光ちゃん今海外なんだって?念願のF1見に行ってるのかな?とりあえず、私は悔しい思いをしなくていいみたいなんでよかった(笑)でも変わりに友達が悔しい思いをするね!!(笑)