うわぁ〜ん

いつも私はタイミング悪いとは思うけどここまで悪いとは……。ほんとは今日、新宿に行くはずだったのに……。夕飯を家で食べてたら今日遊ぶはずだった友達からメールがきました。

今、新宿で光ちゃん見たよ☆
ま、まじですか〜〜〜。見たかったよぉ(><)
友達情報によると19時過ぎに新宿を女の人と歩いてたそう。光ちゃんが女の人と歩いていたという事実より、なんで私がそこにいないの!!っていう事実の方が信じられない!!(笑)←かなり自分本位)まぁ、服装は相変わらずの黒だったそうだけどかなりかっこよかったって。
隣で信号待ちしちゃったよvv
なんて羨ましい。羨ましすぎてテンションさげさげです(笑)でも、私も(光ちゃん同様)かなり視野狭いんでもし万が一すれ違ってもきっと!!気づかないね(笑)