おどったぁ〜〜vv

テレビで踊ってるキンキさん久々〜〜。やっぱいいね!!光ちゃんが髪切ったことにすごい速さで気付いてた母にビックリ(笑)黒髪てっぺんぽやぽやでかわいい〜〜。欲を言うならばまたくるくる髪の毛巻いてたらもう完璧だったのに。おしいなぁ。まぁ、充分満足だったけど。剛さん、お歌の時上着着ちゃってちょっと残念だった。しゅーん。黒のままでよかったのに。でもそれだと光ちゃんとおそろいにならないからだめか……。回転寿司の支払いの仕方を知らない光ちゃん。えっと……。私も知らない(笑)だって行かないんだもん!!お寿司食べられないから。いくらと納豆巻きしか食べられないのです(笑)でも光ちゃんと回転寿司は似合わないから一生わかんないままでいーよ。もし行く時は剛さんに連れてってもらって教えてもらいな!!来週、再来週とおやすみなのね、Mステ。永遠にの方は歌わないのかぁ。ざんねーん。ちょっと期待してたのに。