スシ王子!!

微妙なネタバレなんで注意

私の地域は今日が最終回でした……。さみしーーい。もう終わっちゃったのかぁ。8回は少ないよぉ。最終回、ほんとにほとんど目隠し状態でどーしようかと(笑)いろんな意味でどきどきしたよ。おっきいおとーととも仲直りできたし、お母さんにもお寿司食べてもらったし、良かったね、司たん。最後の最後にリリー師匠にやられたけど(笑)でも来年まで司たんに会えないのかぁ。とりあえず明日は最終回リピしまくると思う。エンドロールで映画のダイジェストが流れてテンション上がった〜〜!!何、アレ!!あの可愛い子!!ぼーしとマントが可愛すぎ。早くみたいな〜〜。映画とドラマであわせてDVD BOX出ればいいのに。メイキングいっぱいつけて。そしたら買うのになぁ。実現するようにいのっとこ☆☆☆