ビックリ!!

今日は朝からかわいい光ちゃんいっぱいでしたねぇ。でも私は早起きできないので10時くらいに起きて録画してたのを見ました。早起きできなくてごめんね光ちゃん。母に見に行けばよかったじゃんと言われたのだけど無理だから。あんなに早く起きて見に行く体力ないから。黒髪光ちゃんは最高ですね。それだけで大満足。でもマジックの時は髪切る前だったのかな?微妙にもっさりしてたよね(笑)終始黒目ばっかりで、マジックも気になるのだけど光ちゃんのお顔ばっかり見てました。
海外でも剛さんを忘れない光ちゃんがステキすぎ(笑)絵を描いてと言われた時、どんなの描くかかなりドキドキしてたのだけど*1剛と書いてあって別の意味でドキドキしました。マイパートナーっていい響き(笑)最後の光ちゃんのマジック、水が零れてしまいせっかくのかっこいいスーツをびしょびしょにしてましたね。そんなとこも光ちゃんらしくて可愛かったです。日テレさんはいつもいい仕事するなぁ。次もよろしくです。できればパートナーの人も一緒に!!

*1:だって光ちゃんの絵、すごすぎるから。いろんな意味で(笑