届いた、わーいvv

カードキャプターさくら(1) (KCデラックス)

カードキャプターさくら(1) (KCデラックス)

カードキャプターさくら(12)<完> (KCデラックス)

カードキャプターさくら(12)<完> (KCデラックス)

全12巻
ツバサ(17) (講談社コミックス)

ツバサ(17) (講談社コミックス)

とりあえず17巻まで。続きは明日買お〜〜。

さくらは私が小学生の時に読んでた気がする、たしか。まだなかよし買ってた頃。今、読んでも全然面白かった!!ってかさくらすごいね。いろんな意味で。あの時は意味わかってなかったけど大人になった(笑)今はわかるよ!!
普通の恋愛してるのさくらとシャオランだけじゃん。親友のともよちゃんはさくらが好きだし。さくらのお兄ちゃんのトーヤは男の雪兎といい感じだし。さくらの同級生は担任とできてるし。エリオルくんは小学生なのに大人の女の人とこれまたいい感じだし。あの頃普通に読んでたけど今考えるとすごいね!!(笑)
まぁ、東京なんておもいっきりホモだしね。当時は全然気にしてなかったけど今読んだら萌え要素がいっぱいでした(笑)あぁ、びっくり。はにゃ〜ん(笑)

ツバサはほんといろんなキャラが出てきててめっちゃはまって1日中読んでました。*1星史朗さんがでてきたときもしや?!と思ったらちゃんと昴流と神威もでてきたし。続きが気になる〜〜。

*1:←ダメな大人